FC2ブログ
こんにちは、認定講師の田中です。
ジリジリと焼けつくような暑さの8月初旬、
おしゃれなカフェ千歳烏山のイエローカフェ
『パーソナルカラーセミナー』を担当させて頂きました。

セミナーは『しんせつパートナーリフォーム』
TKEUCHI株式会社様主催で地域の顧客様へ向けての
イベントセミナーです。



衣食住において住いは人間の基盤となる部分ですね。
心も体も快適に安全に過ごせる基地の環境はとても大切です。
しかしそこに求められる心地よさや条件は千差万別。
丁寧に聞き取り、その方にとって最適な環境をプロの目線で
作られているのだろうなと、『しんせつパートナーリフォーム』
という言葉から感じ取ることができます。

パーソナルカラーはその方の魅力を引きだし、
チャームアップしてくれる顔映りのよい色のことです。

人間の持ち味、魅力も千差万別、
十人十色です。



丁寧に見て聞いて、その方の魅力を引き立てる
「しんせつパートナーカラー」を見つけます。
1人で鏡を見ていては気づけない自分の持ち味。
肌色、質感、目の色、髪の毛
じっくり観察しあいましょう。
違いこそが、それぞれの個性、魅力です。
みんな違ってそれが素敵です



パパとかわいいお嬢ちゃんにもご参加いただきました。
色の基本の勉強中でしょうか
いい子にしてくれていましたね
カラーは住まいにおいても、快適さや安全を生む重要な要素です。
パーソナルカラーをきっかけに、色の力を衣食住に活かして
いただければと思いお話は、ついあちらこちらに飛んでしまいます。



参加者の皆さんは、年齢はまちまちですが生き生きとされていて、
好奇心が一杯。お洒落な方が多かったです
これから、パーソナルカラー(またの名を「しんせつパートナーカラー」)
で装い、より一層輝いていただけることと思います
おいしいお茶と、ケーキを頂きながら、
和気あいあいと、和やかに、そして活き活きと参加して下さった皆様、
ありがとうございました

TKEUCHI株式会社様HP