FC2ブログ
こんにちは。J-colorの尾本です。

2016年後期に放送されていたNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」
このブログを読んでくださっている皆様のなかにも、
ドラマをご覧になられていた方は多くいらっしゃるかと思います。
私も毎日の放送を楽しみにしていた視聴者のひとりです。

その「べっぴんさん」のヒロイン坂野惇子さん(ドラマ内では坂東すみれさん)が、
創業者のおひとりである「ファミリア」で担当させていただきました
「 1000days プログラム 『ママのためのカラープログラム』 」のご報告をいたします。



お子様のための色選びの機会はママにとって幸せを感じる瞬間のひとつです。
参加してくださる皆様と同じようにママの立場である私自身が、
「知っていると役に立つ!」と実感している
色の効果の活用方法や配色のヒントのお話しを中心にさせていただきました。

今回は、銀座本店と神戸本店の2か所での開催。
神戸本店ではパートナー&認定講師の早川豊子先生に担当していただきました

 

ご参加様の中にはお子様とご一緒のママの参加が多く、またご夫婦で参加くださった方も。
なかには真剣にメモを取られたりしている方もいらしたりして、熱心に話を聞いてくださいました。

スタッフの皆さんの優しい笑顔とかわいらしい「ファミちゃん」に見守られて、
ショップ内とお客様には、しあわせいっぱいの雰囲気があふれていました。
今回、私たちのお伝えした色のお話しが楽しい色選びに役立つことを願っています。



ファミリア公式サイト