FC2ブログ
先日通勤電車の中吊り広告で[黄葉]という文字を目にしました。。
そうですよね!
紅葉は秋に色づく木々の総称ですが、
銀杏並木などは黄葉の方がイメージしやすいですね。

ドライブがてら週末は少し足を伸ばして、
色づく木々を眺め、旬の恵みのお食事をして、、。
好きな音楽を流しながら、オールレザーのシートに身を委ね、
車は勿論レクサスのSUV!
なーんて、想像するだけで、ワクワクしますね~

皆さまこんにちは。
J-colorの金子です。

こんな楽しい妄想が沸き上がるステキなショールームで、
パーソナルカラーのイベントを担当しました。



今回お伺いしたのは、レクサス西東京様です。
まさに昼間は行楽日和
お天気にも恵めれた10/20.21の二日間、
レクサスのオーナー様に向けて、
予約制で個別コンサルティングを行いました。

1組2名様に向けて、パーソナルカラーの簡単な説明の後にドレープを当てて、
似合う色の方向性をお伝えします。
手持ちのスカーフやストールも使い色の組み合わせをご提案したり、
アクセサリーで顔映りの効果をお伝えしました。



ご予約いただいたオーナー様は皆さま素敵な方々でした。
ご夫婦様でとても印象的なのは、
多くはご主人さまの方が 奥さまの素敵な部分を発見するのが早いこと。
この色は前から似合うと思っていたよ、とか、
この色は着ているのを見たことはないけど、新たな発見だね~。
次はこの色もいいんじゃないの、のように
ステキなコメントをさらっと仰るんです。
だから、奥さまが皆様美しいのだな、、と納得しました。

最年少のクライアント様は、5歳のお孫ちゃまとお爺さま。
お招ばれの結婚披露宴のドレスはドラえもんブルーに決定です
ほか、お父様とお嬢様、お父様ご子息様。
姉妹のような親子様など、多くの方にお会いして色の効果を体感していだだきましたが、

パーソナルカラーをきっかけに、色に興味を持っていただけれは嬉しいです。

今月私も紅葉鑑賞を予定しています。
残念なから我が家はレクサスではありませんが、
安全運転で行ってきます

 イベント参加者の感想

自分に合った色が確認できた。

以前から体験してみたかったのでたのしみにしていた、
  内容もわかりやすく楽しい時間でした。

自分に意外な色があうことがわかり勉強になった。

1対1のアドバイスで良かった。自分のカラーが発見できた。

レクサス西東京サイト