こんにちは。J-color事務局です。

4月は新年度スタートの時期でもあり、
これから新しい環境で生活される方も多いことと思います。
また季節の変わり目でもあるので、衣替えなどもありますね。
そんな新生活や季節の変わり目やあわせて、
洋服だけではなく下着(ランジェリー)も衣替えしてみませんか?

日本カラーコーディネーター協会(J-color)では、下着ブランドメーカーである
トリンプ様のプレミアムブランド「FLORALE by Triumph」のツール監修を
行いましたので、今回はそのご報告です。

「FLORALE by Triumph」は、年齢を重ねた大人の女性だけが
持つことができる美しさを追求するブランドで、
“女性らしさが、より一層華ひらくランジェリー”がコンセプト。

商品は機能性だけでなく、ファッション性やマインドを捉え、

素肌を美しく見せるカラーとデザイン
大人のからだを美しく見せる繊細なレース使い
やわらかく心地よい素材 など

「刺繍」「カラー」「プレミアムコンフォート」「シルエット」の4つの
“こだわり”を特長とした百貨店チャネルにおけるプレミアム商品です

上記の特徴のうち、素肌を美しく見せるカラーの部分で、
“パーソナルカラー”は下着選びのポイントの1つになるため、
J-colorでは肌の色をメインにした「パーソナルカラー診断ツール」と、
「パーソナルカラーアドバイスカード」を監修させて頂きました。



店頭用「パーソナルカラー診断ツール」では、
「FLORALE by Triumph」商品をSpringSummerAutumnWinter
4タイプに分類してその方の素肌を美しく見せてくれる商品のご案内をしています。

また、お持ち帰り用「パーソナルカラーアドバイスカード」では、
カラーサンプルを参考に今後の「FLORALE by Triumph」のお買い物
お役立て頂けるツールです。

女性にとって(男性にとっても?)下着は洋服と一緒。
自分に似合う下着を身につけているだけで、気持ちもUPしますので、
この春はパーソナルカラーで下着選びをしてみませんか?

「FLORALE by Triumph」商品は百貨店のトリンプ店頭にて
お取り扱いしておりますので、ぜひお立ち寄りください


HP「FLORALE by Triumph」