こんにちは。名古屋の認定講師の佐藤真理亜です。
今年も、恒例の岐阜美容専門学校
オープンキャンパスに参加しましたのでご報告します。

高校生やその保護者の方へ、パーソナルカラーの講義を簡単にしてから、
皆さんお待ちかねの専門学校の生徒さんによるパーソナルカラー診断が始まります!



高校生も専門学校の学生さんも最初は緊張ぎみでしたが、段々笑顔に(^^♪
自分のシーズンがわかったら、メイク&ヘアーセット!(さすが美容専門学校



待ち時間も色々と楽しめます



皆さん、最後は似合う色を身につけると変わる凄さに驚き、
納得して帰って行きました!
毎年好評のオープンキャンパスのカラー診断、今年も大成功でした

岐阜美容専門学校は「色彩活用パーソナルカラー検定」の
団体受験校として登録しています。

団体校の紹介ページは
こちら